top of page

2020年1月19日研修無事終えました

おかげさまで大変多くの皆さまにご参加いただき無事終えることができました

この場をお借りしてお礼申し上げます。


2020年1月19日日曜日 性暴力その後を生きる トラウマとその影響に関する研修 おかげさまで無事終了いたしました。 医療、福祉、障害、児童、母子、司法など本当に様々な分野から多くの皆さまにご参加いただけたこと 改めて感謝申し上げます。

NPO法人レジリエンス http://resilience.jp/ 代表中島幸子さんのお話は、 いつ聴いても新たな気づきをもたらし、心に響き、 気持ちを新たにさせていただける内容です。

今回、初めて参加した、という皆さまからも 参加できてよかった、新たな気づきをたくさん得ましたというお声をいただきました。

そして、もちろん暮らしのコツ研究所https://kurakotulabo.wixsite.com/kyoto のこともお話をさせていただきました。 なぜ立ち上げようと思ったのか、 これから何をしようとしているのか 会場の皆さんと共有させていただきました。

一人だけ 一つの団体だけ 一つの分野だけ で取り組んでいくのではなく 多岐の分野において「トラウマ」という視点をもって 連携をしていく取り組みを この京都から始めることができるであろう と改めて実感することができた一日でした。

これからもどうぞよろしくお願いします!


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page